昨日買った本


一週間分。
欲しかった『Awesome Fellows!』が見当たらなかったんだが、やべー俺タイトル表記も読みも記憶してねー、ということで検索機器にもかけず店員さんにも聞かずに帰宅した。
今考えたら、「Fellows!」で検索かけてみりゃよかったじゃねーかコノヤロー。



読んだのは、『ちはやふる』『たいようのマキバオー』。
『ちはや』は何巻を読んでも、熱い。『マキバオー』は背景として描かれる、競馬世界の現実、サバイバルっぷりが重くのしかかり、それでも漂々と。
ちはやふる(12) (BE LOVE KC)たいようのマキバオー 15 (プレイボーイコミックス)



あとは一緒に買ったDVD『細かすぎて伝わらないモノマネ選手権』1巻を見てた。おんもしれーな、やっぱり。
あらびき団』DVD2巻も買ったんだが、ちゃんとおもしろいといいな。(番組はパワーダウンしてるので。)



と、おそらく初めて日記らしい記述になってたよ書いてる内に!