本日の脱力タイムズ

ゲスト・堀内健中村ゆり

ホリケンの自己紹介ギャグに対して中村「それやる思うたわ。」ホリケン、「いつも名倉潤に言われてること」「なんかイライラしますね。」企画・世界一受けたいニュースの授業。別室に移動したホリケン、明後日までに100万必要な中村のために企画・ホリケンベガス。ハプニングへのホリケンの対応クイズ。ホリケンはカンペの指示通り先生にジャングルパニックを、する。先生がキレてもやる。(その後プロデューサーにもする。)プロデューサーがホリケンにジャングルパニックしたら、やり返す。(中村不正解。アリタ「復活!」)ジャングルパニックしてきた音声スタッフがR-1前チャンピオン田津原理音だと、気づかない。(中村不正解。アリタ「復活!」)ジャングルパニックしてきたADがZAZYだと、気づかない。ジャングルパニックしてきたADがコウメ太夫だと、気づく。弱いのでやり直させる。(中村不正解。アリタ「復活!」)スタジオでホリケンの好きな曲「PRIDE」(今井美樹)が流れ出したらジャングルパニックしてきた3人が背後にいても、最後まで歌い切る。中村からの映画宣伝「鬼平犯科帳」、そのスタッフへの差し入れに100万使いたい。ホリケン「ありがとうアリペイ。歌いたいって言ってたら歌わしてくれたよ。」収録後の別映像、盛り上がるアリタとホリケンをテレビ東京アリケン!」のスタッフが叱りにくる。