本日の脱力タイムズ

ゲスト・オズワルド伊藤、恒松祐里

オープニング、斉藤と岸の自慢話に「退屈な時間だな!」、落ち込む二人。芸人からのツッコミが専門家には不評なので抑えて、という展開。代理のひたすら曖昧な発言にツッコむ伊藤、即退場する代理。二人目の代理・コウメ太夫。「なんかイヤ」で退場するコウメ、「ツッコミが早いとか言われるのは傷つく。」不動産バブルの解説を求められたコウメ、「上がったり下がったりするのはなんでなんだろうな?なぜだ?」伊藤の「じゃあもう無理じゃないですか!」に、コウメ「あの人やだ」と退場。三人目、ランジャタイ国崎。「あんなにボケて普通に間違えてんじゃん!」いさめるアリタに「今のに関してはアリタさんが困ってたから!」四人目・天竺鼠川原。スタジオ外に連れ出し。コンプラ委員会にて伊藤「3時間前入りしてるんです。意味なかったです。」