2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いかりや長介を続けざまに見かけた

一昨日したツイート。火曜サスペンス劇場の小京都ミステリーシリーズでは船越英一郎の温泉入浴シーンが毎回挿入されるのだが、BSで土日に再放送中の取調室シリーズ流してたら、これも毎回いかりや長介の入浴シーン存在する模様。 pic.twitter.com/hmmgt72Ou6…

千早@ミリシタはよいものです

10連ガチャで5枚新カード出ると、読み込みでタイムアウト発生してタイトル画面に戻される程度のスペックでプレイしておりますよ、「アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ」。 はい、ミリシタの如月千早はいいと思います。 アニマスから入った身…

始めてみました

はてなカウンター廃止ということで、こっちを始めてみました。 (と言っても、以前PV一気に増えたのがツイッター上での馬鹿共による某マンガ作品への馬鹿disきっかけだったのにムカついて、カウンター数ヵ月放置状態だけど。) まあどうぞよろしく。

週刊少年チャンピオン2017年36+37号

雑誌の新キャッチフレーズは「挑み続けろ。」との事。「名称はチャンピオンなのに挑み続けるチャレンジャーである」、うん。 ●板垣恵介『刃牙道』/少年達、な。確かに少年マンガの文法と美意識背負った無茶無謀の現出なのだよな。思い出アイテムのこの酒出…

四コママンガ

先日起きた出来事を、四コマにしてみました! NHK #AIに聞いてみた 「統計や人工知能の専門家の方々はどう評価するのかしら…」『数学ガール』作者・結城浩さんのツイートまとめ - Togetterまとめはてなブックマーク - NHK #AIに聞いてみた 「統計や人工知能…