本日の脱力タイムズ

ゲスト・ずん飯尾、田中圭

一緒に飲みたい芸能人ランキング1位が飯尾、田中がランキング外というアンケート結果に田中「僕、田中圭ですよ?」飯尾の共演NGゲスト検証企画。1人目、田中圭。いい所をあげてもらいたがる田中に「ほしがるね」。田中の出演舞台宣伝。「事務所の人にほめてもらってないのかな?」NG度0%。2人目、永野。永野「裏まわしって邪魔じゃないですか?」「M-1の2回戦はつまらない」「よくないですよ飯尾さん、みんなが笑うところに持っていく」NG度10%。3人目、清水あいり、隣に座る。清水のネタに一言足す飯尾にアリタ「入っていかなくていい。」NG度0%。「カッコつけてお腹引っ込めちゃいました」4組目、脱力ホストクラブメンバー。タメ口で話し出す三人。「乗っかるからな、頼むぞ」幻獣連呼即興コント。NG度78%。「若手の番組いけないかもしれないね」5人目、インパルス堤下。静かな堤下に「どうした?どうした?」堤下「湾岸スタジオ、4年ぶり」に「オリンピック選手の気持ちわかるだろ?」堤下「ずん喫茶出してくれますか?」に「スタッフ言うよ?」飯尾の「お酒飲んで大丈夫なの?」に堤下「お酒では何もやってないんで。」最終的に飯尾「お前の下半期忙しくなるぞ!」NG度98%。OK出ても話し続けてる二人。アリタ「日にちをつめてる(笑)」本番後の飯尾、「一緒に帰ろう!」と乾杯。