本日の脱力タイムズ

ゲスト・ぼる塾あんり、奥平大兼

あんり以外の2人インタビューでのぼる塾解散告知から、2代目ぼる塾オーディション。松戸クラス(ヤンキー系)、「構成がぼる塾かもしれない。」「(自分たちは)しゃべり方を分けてる」の発言にアリタ「解説させてすみません。」3時のヒロインのゆめっち&かなで、ぼる塾田辺に「それぞれのグループの主軸がいねえな。」「二人がフラフラしてるのが好きなんですよ。こんなこと解説しに来たんじゃないんですよ。」エルフ&田辺に「田辺さんも入れてあげて!」「大変なんだから田辺のメンタル!」ウエストランド&田辺、井口によるトリオ・ぼる塾への罵倒に黙り込む田辺に「なんか言ってあげて!」ガチャピン・ムック&田辺、「うまいな!」「(田辺が)太っても見えなかったもん。」タモリ&さんま&たけし(モノマネ)、「まあね」をこするタモリとたけし。「やりたいことやってるだけじゃん。」「(まあねを)時々思い出すのが逆に嫌なんですよ。」アイドルグループmomograciの沈んだ演技に永野が乱入して「キョコロヒーのしゃべり方じゃん。」なぜかサンドウィッチマンの境遇を嘆く永野。映画を告知する奥平に「雑誌とかでちゃんと言えよ、ぼる塾のファンって。」脱力ホストクラブ、Den・すがちゃん、カカロニ栗谷に「後半からこんな濃いんだ。」すがちゃんの「笑ってんじゃん」に「笑うしかねえんだよ!」面白かった。