本日の脱力タイムズ

ゲスト・ロッチ中岡、細田佳央太

仲直り企画としてロッチ中岡の魅力特集、のはずがねつ造クイズ。「このクイズ誰が楽しいの?」女の子にぬいぐるみ渡してカンペ読ませるVTR,「嫌なねつ造ですね。」リアクション芸をワンパターンと言うディレクターに「毎回同じことしてんなあ、と僕も思ってるんですよ。」なじみの店で選択肢に出てくるSMクラブ、正解はねつ造なし。「あいつ(女王様)誰なん!?」お見送り芸人しんいち、鬼越トマホーク坂井、ハリウッドザコシショウの全部ウソ座談会。「あの人らの仕事の取り方どうなってんの?」最後に今日全体を通してのねつ造クイズ、ディレクターが知人構成作家の奥さん。コンプラ委員会で明かされる、実は後輩芸人の彼女。