【11月13日月曜まで】99円セール+コイン50%還元のビームコミックス

さて。旧Twitter上でちょくちょく目に入る各電子書籍販売サイトでのKADOKAWA作品99円セールの告知。そしてこういうセールの際に、重ねてコイン還元率アップキャンペーンよく開催してくるのがKADOKAWAの電書販売サイトBOOK☆WALKER。これが結構おいしくて、個人的にはひときわ利用率高いサイトだったりする。今やコミックビーム作品もいちKADOKAWAブランドだし。

そんなわけで。99円セール+コイン還元率50%実質半額、というおいしいラインナップ見ながらつらつらBOOK☆WALKERアフィリエイト貼るのが本記事、のはずだったが普通に好きなビーム作品ちょっぴり推してるだけである。土日仕事で時間ないんだよ。コイン還元率アップは13日月曜、99円セールは16日木曜まで。



BOOK☆WALKERにて今回のKADOKAWA作品コイン還元50%キャンペーンの始まった金曜未明にスクショした人気上位作品がこちら。

いばらの王』強いな!コミックビーム連載なのに!王道アクションファンタジー漫画『いばらの王』掲載は当時のコミックビーム読者的にも新鮮でございました。
]

竹本泉も強いな〜。コミックビームからは短編連載以外にも初期作品の新装版が出てたりするのだ。





しかしまあやはり。往年のコミックビーム読者としてはタイム涼介の連載中に化けた作品『あしたの弱音』と続く傑作『アベックパンチ』を推さねばと。


(『アベックパンチ完全版』中巻より)


上野顕太郎コミックビームでの短編ギャグ連載「夜は千の眼を持つ」の中では『ギャグにもほどがある』のみ対象品。◯休シリーズの定番ぶりもさながら、個人的には全ページ同じ6コマの組み替えのみ(※セリフは変更)で描かれたミステリー劇「6コマ殺人事件」をぜひ御一読ねがいたい。




ひとまずここまで、読もうビームコミックス!