週刊少年チャンピオン2014年48号

  • 杉元&寒咲さん、クリアしおり化おめでとう。胸の谷間、そんなのもあった。
  • 刃牙道、不良ゲームとコラボするなら千春出せばいいのに。

板垣恵介刃牙道』/表紙絵は武蔵の真似か。本部…この尋常でないかませ臭。
渡辺航弱虫ペダル』/センターカラー見開きで舞台役者の写真。歯の矯正器具ちゃんと付けるのね。というか、作中では一年以上つけてるのか。/そういえば昨年のレースでは坂道、途中のステージ争いには一切参戦してないんだよな。
●中島こうき『極悪バンビーナ!』/平穏とは。まあコメディ回すためにはお騒がせ役がいないと。
増田英二『実は私は』/おめでとう!(わーー)サブタイトルは「!」増えてって第三弾てことで。ピュアデレからラストのオチがきいたわよ、パタパタパタ。目標たる卒業まで一年、とりあえず連載継続かな。
沼田純『行徳の漫画家とイトの日記』/新連載。擬人化プラスエッセイ、でいいんだろか。
浜岡賢次毎度!浦安鉄筋家族』/ひさびさのパロディキャラ、擬音まで。しかもオチの悲劇は見せずに、いつの間にかこの舞台もユートピア化してんだよな。
●瀬口忍『囚人リク』/リクを殴ってまで進んだレノマがここで戻るとは。熱いが、しかし。
●櫻井あつひと『辻浦さんとチュパカブラ』/ニセコイでしたか。実私の告白回とかぶってしまったのがなぁ。
●栗元健太郎『テツねこ』/集中新連載。獣人化ファンタジーバトル。変人高校と兄弟というモチーフは前作と共通、かな。
水島新司ドカベン ドリームトーナメント編』/決着。微笑み返しだから仕方ない。この敗者ナインが並んだ見開き上段ゴマも、またドリーム。
●鈴木快『黒虎』/能力バトルマンガになるのか。うーむ。
●八谷美幸『おいなりさんのいいなりさん』/読み切り。ああ、こういう作風だった、そういえば。萌えっぽい要素が残念さにしかならないのは資質なんだろか。




エロ神だと!?『B型H系』展開くるのか!?(ちがうよ)
B型H系 9 (ヤングジャンプコミックス)