今週買った本


よもや特典狙いで、越智善彦の本を複数買いする日がくるとは思わなんだ。ていうか、後日とらのあなからもう一冊届くんだけど!
正直、初出の同人誌で読んでた時は「話が進まないなー」と思ってたんで、まとめるときっちり進めてる&読ませてくるのにびっくり。このペースと内圧守れるのはすごいわ。この時代における表現としての一つの価値、だわ間違いなく。
・・・忘れちゃうんだよね、ファンを自称・自認してる身でもさ。読みたいよお、この人のマンガもっと。


エロFは柴田ヨクサルの対談目当てで初購入。高田築作品掲載は次号だったか・・・(勘違いしてた)。内容もけっこういいね!(今更)
羽生生純『ピペドン』は完結。あとがきなし、か。おもしろかった、セカイ系ってゆーな!そろそろ羽生生作品のマッピングもしないとなー。
野村知紗看護助手のナナちゃん』、これはいい作品。人間って生きてるんだぜ、みんな、マジで。ビッグコミックは『深夜食堂』といい、やりますなぁ。『利平さんちのおばあちゃん』も出せばよかったのに・・・ぶつぶつ。とまあ、そういう脈絡の作品でもあります。しみます。