本日の脱力タイムズ

ゲスト・四千頭身後藤、藤原樹

後藤の夢、ボクらの時代出演をかなえる企画。シミュレーションで後藤・アリタ・岸のトーク。岸、趣味の話から「みんなで関節きめあうとか」、病気の話。後藤・さんま(原口あきまさ)・たけし(松村邦洋)。原口と松村の昔語り(ひょうきん族、タレントショップ)を真顔で傍観する後藤。後藤・知らないアイドル二人(恋汐りんご、白石うらん)。アリタ「生唾を飲んでましたね」。後藤「BSじゃねえんだぞ!」後藤・メルティーキッスメルティーキッスの開発者・事業部の女性二人。ひさびさ登場だな、メルティーキッス。後藤・ゆってぃ・ですよ。・ムーディ勝山・三瓶。全盛期エピソード語り、出てこない後藤。最高月収語り、「当時、って言わないでください!」一発屋あるあるに「共感できない」「そうなりたくない」。プロデューサー、「これですね!」一発屋芸人たち、「話しやすかったです。」コンプライアンス委員会に四千頭身石橋。後藤のツッコミが遅いため台本になかった強い薬を使った話までしていた岸。石橋の熱いエールに「何してんのお前?」収録後のシメはアリタをほめるたけし(松村)。