本日の脱力タイムズ

ゲスト・フワちゃん、オダギリジョー

オープニング、収録前本当に遅れてきたフワちゃん。テーマはネット記事検証。ネット記事見出し(デマ)の体でドラマ番宣。遅刻も先輩へのタメ口もデマでなく事実だったフワちゃん。マネージャーのコメント「共演NGはいない」からまた対面企画。「変な小倉優子来たんだって!」持ち上げ続けるオダギリジョーに「もういいかも」、アリタ「褒められると弱いのかな?」フワちゃん、「一瞬私のリズム乱されてるぞって思った」。さとう珠緒「プン!プン!」フワちゃん「この枠があるんですね。」プンプン連呼にNG度85%。B'ず軍団、「4人いるから思いついた人が言うシステムずるくない?」「上田とかこういう時どうやってツッコんでるの?」NG度98%。TKO木下を予告したら木下優樹菜。挙動不審なフワちゃんにYouTubeコラボを持ちかける木下。NG度100%。アリタ「あれオープニングでガム食べてた人ですからね」