本日の脱力タイムズ

ゲスト・トレンディエンジェル斎藤、高橋文哉

斎藤の年代別ファッションへの着替えと、その世代に人気の歌の歌唱。以前に出演した際は熱唱中にアリタのグチナレーションであったが、今回は着替え中にVTR鑑賞、ツッコミはアリタ。美食遺産、友だち・隠滅隠滅。日本技術遺産、なんかしてまーす。美食遺産2本目、人が嫌な音を立てていきます、ズッコケ2人組。続いてスタジオ映像も滝沢カレンのナレーションに、しっかり真ん中金髪男、トイレ探しに大はしゃぎ。新企画?の日本レトロ遺産はナレーションがぱーてぃーちゃんの女性二人、レポが石井正則、あーもう嫌だ。スタジオ映像あのナレーション、頭は寂しいままです、まるでライオンかと思われるような男。ナレーションベースになってたことを明かされた斎藤、「信頼度ないんだろうなー」「武器がないんだよなー、申し訳ない」。ラストにアリタが斎藤へ「反省しないでください!(笑)」