週刊少年チャンピオン2017年21号

  • 付録で弱虫ペダル着せ替えカバー。これ、ウサギじゃないでしょ…。

板垣恵介刃牙道』/花山はいいキャラだけども、このシリーズ中では序盤に勇次郎から一発でのされた記憶しか…。
渡辺航弱虫ペダル』/キチガイじゃねえか。(ドン引き)
佐藤タカヒロ『鮫島、最後の十五日』/まぶしいくらいの白歴史なのだが、これがぶっ壊れる前提というのがね、もう。
●掛丸翔『少年ラケット』/センターカラー。連載100回間近、扉絵もキャラクターが色々と出揃っている。
浜岡賢次毎度!浦安鉄筋家族』/鈴ちゃんシリーズは普通にかわいい日常劇でもあるんだよな、針振り切りつつ。で、それをやりおおせるこの“バカ”の地平とは何か、というね。髪止め飛ぶというキャラ属性は、ディティール的に今のお子様にはどうなんでしょ(おもしろかわいいけど)。
板垣巴留BEASTARS』/サービス扉絵…なのか。人たらし、もとい野望に燃える肉食女子であり。種族と性別、それぞれレジスタンスの脈絡は負う地位なわけだな。
●大江しんいちろう『英雄!シーザーさん』/出張新連載。ああ、腐女子ウケしそう。
●瀬口忍『囚人リク』/ギャグでも顔力。内海は原田のこと見てるのが不安なんだよなあ。
福地カミオ『猫神じゃらし!』/おばあちゃんの鼻ちょうちんはちょっと不安になる…。意識してなかったが、こまりは状況に応じて鈴外すのね。
水島新司ドカベン ドリームトーナメント編』/岩鬼にデッドボール、つまり投手がすごい、うん。
●鈴木優太『絵江の変人解放運動』/3号連続掲載。トラブル解決もの、とまた独特な世界観。奇想による能力封じになるのか。
小沢としお『Gメン』/ダンディ枠だな。
石黒正数木曜日のフルット』/鑑賞対象としての動物、と今週のビースターズと重ねるとね。メスとして、か。