買った本


チャンコミチャンコミぃ!



名探偵マーニー』3巻はおまけ漫画四ページ。人間心理を描く作品で、こういうメタネタは人心地つけますね。ほっ。
『スポ×ちゃん!』4巻は最終巻。ほのぼの熱血、やっぱりおもしろかったんだけどなあ、残念。ありがとうございました。
『サンセット・ローズ』3巻。冒険だ!真っ当な少年マンガ
弱虫ペダル公式ファンブック』。本編購入は滞っておるのですが、こうしてカラーギャラリーの絵見返してるとやっぱり楽しんでる作品なんだな、と思います。やっぱり大人読者としては、ほのぼの増やしてもいいんじゃね、寒咲さんとかアヤちゃんとか、とも思うのですが(クロス・マネジほめてた身だし)、まあ突っ走ってください!