別冊少年チャンピオン11月号掲載『みつどもえ』最新回にて再び刃牙コラボ

たぶん違うけど。





先月より、週刊少年チャンピオンから別冊少年チャンピオンへと連載誌を移籍した桜井のりおみつどもえ』。
移籍第一話掲載の前号では、表紙にて山内雪奈生『バキ外伝 創面』との衝撃のコラボを見せてくれました。





別冊 少年チャンピオン 2012年 10月号 [雑誌]
うむ、すばらしい。





そんな『みつどもえ』が、今月号でも見事なコラボを見せてくれました!
え、思い当たる箇所がないって?
やだなあ。ほら、このコマのみっちゃんのセリフ。






「板がきしんじゃっ」・・・板垣信者ッ!!
そう、『みつどもえ』主人公の一人・丸井みつばは『創面』原作者・板垣恵介の大ファン!!





すいません、カッとなってやりました。
では正確なセリフを確認してみましょう。






「板がきしんじゃってるだけなん」・・・板垣死んじゃってる!?
つまり、『みつどもえ』主人公の一人・丸井みつばは板垣アンチごめんなさい嘘です。





正確なセリフは本誌で!(えー)
読もう別冊チャンピオン!