週刊少年チャンピオン2014年13号

  • 普段はとんとグラビアページに興味を示さぬ私でも、キャットスーツとミリタリー水着の醸し出すフェティシズムについては認めるにやぶさかではない。

●福田やすひろ『最強少女さゆり』/連載化。
渡辺航弱虫ペダル』/「もぉみッ」。古賀ふくめ伏線になるのかね、これも。坂道の御堂筋評価はやはりアニメ好きだからでしょうか。
佐藤タカヒロ『バチバチBURST』/普通にカッコいい虎城さんが火竜と認め合っていた過去、そんなエピソードの描かれる日が来ようとは。キャラが育ちましたな。ここから始まる因縁なあ。
浜岡賢次毎度!浦安鉄筋家族』/ある種ごんぼと似たような内容なんだが、最後は無垢だからこそひどいのな。
●谷崎あきら・上月まんまる『セブンきゅ〜ぶ』/出張掲載。ネタ説明回、と言うべきか。ウルトラセブンは再放送で見た身です。
増田英二『実は私は』/獅狼はいいヤツなんだよ…。悪魔の血は受け継がれているということで。/あと、このストッキング網模様じゃなくてヘビ柄じゃね。エロ漫画でビキニに貼られてたの見た記憶が。(うるせえ)
水島新司ドカベン ドリームトーナメント編』/心理戦のようなもの。またも岩鬼を止める山田!(ほのぼの)
藤近小梅『ペーパーブレイバー』/序盤はお風呂シーン、腹筋だ!魔王の方は和解勧告にも見えるな。
●天山まや『ツクモモモ』/読み切り再登場。パンツ描写が上達、よし。
一智和智渡辺義彦『バーサスアース』/最終回。わりと続いたが唐突な幕引き。誌面的にはいい彩りだったか。
夢枕獏野部優美『真・餓狼伝』/そこで殺しちゃダメだろう。はたして親父さんがどう出るか。
●村岡ユウ『ウチコミ!!』/この体重移動の描写はリアリティある。
●円山晃『放送部なかじま!』/ああ、妹はキツいな、うん。
木々津克久名探偵マーニー』/女の子キャラ勢揃いお祭り回、にはならないな。外見だけでいいのに、と割り切れないのが人間か。
●陸井栄史『いきいきごんぼ』/ああ、姉もキツいんでしょうな、うん。
●重本ハジメ『雨天決行』/電撃!やっぱりバトル場面は読ませるなあ。
丸山哲弘『3LDKの花子さん』/こっちもお風呂回、だが少年の裸メインに見える。
石黒正数木曜日のフルット』/ノラ猫だから、運動より運搬面が重要。


  • チャンピオンREDコミックス『絢爛たるグランドセーヌ』1ページ広告が掲載。いろんな層にアピールした方がよさそうな作品ですからね。
  • インタビューはどぶろっく。最初にCD化したのはあらびき団だからね!

あらびき団フェス 歌ネタをCDにしちゃいました Vol.1