本日の脱力タイムズ

ゲスト・パンサー尾形、山崎育三郎

冒頭、発声練習として「サンキュー!!」と叫ぶ山崎。トークの合間にも叫ぶ山崎。経済学者の発する難しい単語を質問する山崎が「新しいってのはどういう意味ですか?」「今までとはどういう意味ですか?」「サンキュー!!」医療専門家のセクハラ発言を注意させられる尾形、眼前で叫んでもスルーされる。メディア評論家(永野)の偏見を注意させられる尾形。永野のTVスタッフ&解説員批判、「客寄せ猿って呼ばれてますよ!」尾形に対しても「熱血枠じゃん。森末さんと同じだよ!」「誰も芸人だなんて思ってないよ!」尾形「本当に根っこのとこやられますわ」政治評論家(天竺鼠川原)を注意させられる尾形。川原「背中の背に汗と書いてリュックといいます」尾形「とんでもねえヤツだ」「やっぱすげえわ」コンプラ委員会、セクハラへの注意を3ワードで7分まわしていた指摘。佐久間アナ本人による写真集の宣伝、尾形「エロい目で見てますよ!」収録後の尾形、神妙な顔で「俺、芸人としてやっていけますかね?」