本日の脱力タイムズ

ゲスト・モグライダー芝、見上愛

円安の話→100万円の皿→割れる→賞金100万円の2択クイズ開催の流れ。鈴木奈々モグライダーを、知ってる。永野は態度の悪いアイドルに、キレる。「悪口陰口、ねたみそねみの化け物ですから」永野、「どこにでもいる顔してましたね」「あのちゃん以降流行ってんの?」モグライダーともしげはスタッフからのやらせの提案に、のらない。「やれよ!」美川憲一は「射手座でしたっけ?」と聞かれると「さそり座の女」とは、答えない。(モグライダーのネタの話の後に)戌年でしたっけ?と聞かれると、「いいえ私はさそり座の女」と歌う。天竺鼠川原は「がんばれニッポン!」と言わない、「今日はもう諦めましたからラスト1回自由にお願いします」とスタッフから言われると「がんばれニッポン!」と言う。