本日の脱力タイムズ

ゲスト・EXITりんたろー。佐藤大樹

子供が生まれたりんたろーをゲストに、テーマは男性の育児の悩み。AI育児ロボットをあやす。保育士役のアキトのネタで大笑いするロボ。即興で一発ギャグをやらされ苦しむりんたろーに大泣きのロボ。トニーフランクのモノマネで笑うロボ。「俺の結婚式来てくれましたよね。」街裏ぴんくの漫談で笑うロボ。「めちゃくちゃ苦労人、一緒に地下ライブ出てた。」浦島太郎を読まされるが脱線できないりんたろーにアリタ「普通の読み聞かせとしても下手。」佐藤の番宣で笑うロボ。子供を叱る役のりんたろーの前に、落ち着きのない子として原口あきまさ、さんま→石橋→加藤→勝俣。ネガティブな子としてインパルス堤下。ローカル番組やYouTubeに出たがる堤下、「ABEMAはいけるんじゃないか!?」コンプラ委員会でのほめ箇所は堤下登場直後の「ちゃんと会うの初めてじゃね?」