本日の脱力タイムズ

ゲスト・南キャン山里亮太岡山天音

前回マジック途中でいなくなった小澤アナに代わり佐久間アナ、意気込みとして山里の帯番組へのコメントをいじる。岡山、山里が打ち合わせでしたエピソードトークをパクる。テーマ・身近な犯罪。佐久間アナの盗撮映像として脱力タイムズへの意気込みアピール。「こっち見た!」「ゴリッゴリのロケです!」五箇先生の自宅盗撮写真に「俺の部屋だよ!」蒼井優とのなれそめふり返り、以前の出演時に婚約者紹介の練習としてランドセル背負った矢口真里登場の権にふれ、「大声出してるけど恩は感じてるんですよね。」AIフェイク動画として岸のアーニャコスプレ。AI音声詐欺として岡山の出演映画告知。盗難品として山里の私物。テレビ局内盗撮映像として山里の打ち合わせ、ボケを前もって説明、自宅写真を選択、私物の持参。「終わった、芸能生活終わった」「情報番組もやってるんだよ!」しずちゃんVTRとして山里への感謝の言葉、アリタ「山里さんこれも知ってたんですか?」コンプライアンス委員会、ヒコロヒーの「合格です!」に「台本ないから上手く返せなくてごめんね。」