本日の脱力タイムズ

ゲスト・ハライチ澤部、石井杏奈

オープニング、ぽかぽかにキャスティングされたい出演者陣。ウィンセッション企画、尊敬する人から褒められて能力アップ。石井の尊敬する人はマンションの大家、「そーこにあるかね!?」演技上達からの舞台告知。澤部をほめるのは石橋貴明(原口あきまさ)、「目つぶるといけます!」マツコ・デラックス(MAB)。ノリツッコミやらされる澤部。岩井の代理でザブングル加藤と漫才させられる澤部。「失敗する所待ってたんだな!」「解散して時間経つから漫才できないんでしょうね!」コンプラ委員会に岩井。岩井にもノリツッコミやらされる澤部。ハライチ二人でぽかぽかの告知。「何個オンエアされるんですか?」本番終了後、「ひさしぶりです、こんなにやったの」「けはずかしい」