買ったお菓子


アイマスですよ、アイマス
おまけカードが封入されている商品なのですが、千早のハッピーエンドが出ましたよ!




そこかよメカご飯!




あずささんふくらみフラグ!と思って確認したら違いました、みうらさんかわいい。



モバマス新登場の悪魔っ娘ガチャは、特別3セットガチャで新佐々木千枝が、特別5セットガチャで新柳清良・新海老原奈帆・Sレア三村かな子が出て、「これだけ出たらあとは無理!」感が半端ないのでもう回しません。ほっ。



えー、こんなことも書いていくっていうか、自覚的にせよ無自覚にせよ実際に生活上の時間割いてるもののこと書かないとブログ続けてくなんて無理だよね、という。自覚はあんのよ、モバマスグリマスに手出してから積ん読かなり増えたんで。本の購入数減ってないだけマシかな、よくはねえだろ。
すいません、もう少し頭も使います。実際ひさびさに書いた『ドロイどん』感想は打ちながら気持ちよかったので。以上。