「鶴瓶のスジナシ」平山あや回

  • CBC、4月24日1時3分より。

●すごく“普通”という意味で興味深い回でした。
●オッサンと若い女性がシリアスで普通にお涙ちょうだいなベタをやりおおせた、という回。ドラマというわけでもなく、ある光景として。ゲストが平山あやでありながら。いや、逆にだからこそ堂々とできたわけか。
●進行にもややぎこちなさというか、意図伝わってないな、という場面がいくつか見られましたが、むしろこの作劇(即興劇ですが)の中ではそれらすら心地よかった。
●スジナシってこういう番組なんだよな、という基本的な楽しさが味わえる回でした。



●そして次回ゲストは片桐仁!予告映像、警官の衣装着てましたよ。コントかよ!(うれしい)