本日、30日より開催されている、あすなひろし原画展に向けて

俺もこのブログに掲載すべく、単行本から好きなコマを撮影しようとしてたんですが、やはりケータイ付きカメラでは限界がありますね(泣)。ましてや、あすなひろしの絵だもの。そりゃ無理ってもんです
それでも一応、軽く衝撃を受けたコマを名作『青い空を、白い雲がかけてった』より三つほど。



…ごめんよ三つ目はボケも入ってるよ。



まあとにかく一度見てみて!まずは単行本でいいから。(私的に入り口としては、『いつも春のよう』が超オススメ。)
青い空を、白い雲がかけてった 完全版 上 (ビームコミックス文庫)青い空を、白い雲がかけてった 完全版 下 (ビームコミックス文庫) いつも春のよう 増補版 (ビームコミックス文庫) 林檎も匂わない (ビームコミックス文庫)
以前「行けそうにない」なんて当ブログでほざいた僕ですが、7月頭に余裕できたんで絶対行きます。あと、ちゃんとデジカメも買おうと思った。



開催地:東京都千代田区・ヤスダアートリンク(→http://www.yal.jp)
開催期間:6月30日(水)〜7月14日(水)
単行本出してるエンターブレインが、「協力」としてクレジットされてるのはわかりますが、リイド社も、てのは意外。原稿持ってるんかしら。