『Angel Beats!』7話

●直井…。
●またこのトラウマ…と思いきや、そうか克服できたのか。歩き出した、それなのに、なのか。うーん、そりゃツラい。神尾晴子好きな私にゃなおツラい。
●しかしこの場合、“この世界”での音無の成就の置き所はどこになるのやら。恋愛…じゃないんですよね?
●そして、どうやら本当に“死んだ”のかどうかも確定ではないような。てそれじゃ『リトバス』じゃん。もとい『セパレイトハーツ』だ。*1
釣りキチ三平&おおきなかぶぐりとぐら
●メシは大事、なのだが食ってるNPCの様子がないのはさびしい。食事シーンとしてそんなのないよ!(意図的?)
●天使を作ってる存在と目的、が今後のテーマになってくのかなー、とか。

*1:私は『セパレイトハーツセパレイトハーツ(限定版)の方が、『リトバス』よりずっと好きだわ。なぜ並べるかというと、『リトバス』が『セパハ』(略してみました)のエピゴーネンに見えるからだわ。