へいへい、グリマスイベントでSRジュリア2枚やっと入手したのにレベル1同士でかけ合わせて覚醒し損なうというド凡ミスおかした俺ですよ。ふごご。

マジェスティックプリンス12話再視聴したら、マンガ原稿最終ページに「完」の文字&柱に作家のサイン、とこれはもう完全に上野顕太郎!やっぱり「はなぞのようちえん」は帽子男ネタだったんだ!(謎の感動)
うえけんがアニメネタ使うことはあっても、アニメがうえけんネタ使うって相当奇特じゃないか?

●「RDG レッドデータガール」最終回は、高柳が萌えキャラに。あー、ジ・エンド・オブ・プロローグ、だねえ。
いや、おもしろかったですよ。世界と恋、王道たるファンタジー。こういうガチ見れるってのは、ひとまず幸福と言ってよい。でもいかんせん、まだ物語のさわりだ。続きはあるのか。原作読もうか。