『ドロイどん』感想についてのお詫び

当ブログでたびたび書いている、週刊アスキー連載作品、越智善彦『ドロイどん』の感想について、おわびがございます。
2回分休んでいるとかじゃなくてね。



当ブログの感想記事中にて、これまで何度も主人公の女の子を「あまねちゃん」と書いてきました。
ところが最新回のタイトルにて。

ひなたちゃんでした。ごめんなさい。



あまねあたためる』と名前が重なるなんて、珍しいこともあるもんだなあ、と思っていた俺がハナから勘違いしていたのでした。すみません。なんで間違えたのか…申し訳ない。
修正はとりあえず後で、と携帯から。ファンとして二度と間違えませんです。すみませんでした。






あと今週は、ガンダムはターンAしか見たことない、という若輩な私にもうれしいコマが。ふふふ。
愛でしめたかったのです、以上。