今期アニメ

再放送で見てるんですが、ドラマ「リーガル・ハイ」おもしろいですね。(挨拶)



媒体として入れ込んでいるとは言い難いのですが、アニメ新番組は一通り流し見してみる私です。
ほとんどは一話見たきりになるんですが(最後まで直視できず消すことも頻繁ですが)、見てみれば「ベン・トー」「戦姫絶唱シンフォギア」「貧乏神が!」「神様はじめました」と、私の愛して止まない馬鹿のカタルシスは転がっているものなんですね。その手の“王道”は消えていない。そういうのが楽しいんです、私には。
今期は「琴浦さん」がおもしろそうです。「AKB0048」も見ておきます。



ハーレムや妹モノの深夜アニメはもういい。「B型H系」の二期が見たい。本番じゃねえか。(締めの挨拶)