本日の脱力タイムズ

ゲスト・オリエンタルラジオ藤森慎吾、藤原さくら

藤森が収録ボイコットという体で収録開始。パネルの藤原組長にツッコまされる解説員。楽屋からの音声なし中継に映る藤森とスタッフ。不機嫌そうな藤森。中継カメラと突撃する佐久間アナを怒鳴って拒否する藤森。同期芸人のインポッシブルの土下座も拒絶する藤森。笑わせてみろ、という藤森にショートコント見せるも拒絶。次長課長河本の説得も拒絶する藤森。笑わせろ、という藤森に準エンタルラジオとして過去つき合った女性有名人をあげていく河本(ピー音3回)。中継でフォローするアリタに対し真顔で沈んでる河本。藤原さくらの突撃も拒絶する藤森、ギターを持ち出してなんでだろ〜?を披露する藤原。アリタ「笑わせろって言われる前からやってましたけど。」真壁刀義の突撃&攻撃、「このぐらいにしといてやるよ。」収録終了間際にスタジオへ入ってくる藤森。特番収録で笑ったら山田邦子とのコラボと聞かされていた藤森。「構成の意味がわからない!」「俺さあ、楽しみにしてんだから脱力!」「オンエア見るまで何もわからないってこと!?」