週刊少年チャンピオン2014年20号

渡辺航弱虫ペダル』/連載300回記念巻頭カラー。役割が決まると強い、すなわち愚直さこそが力。坂道もファンついてるか。/人気投票結果は、まあ優遇されてるしな。
浜岡賢次毎度!浦安鉄筋家族』/1ページ目のモブ群がすごい。ボコりあっても友人だもんな、こいつらは。
板垣恵介刃牙道』/千春かわいい。花山はなんかイメージ違うな、もう成人だっけ。
平川哲弘『クローバー』/律儀というか糞真面目というか。最終ページのアオリ、ノリノリだな。
増田英二『実は私は』/悪魔だけどいい子、かと思ったら本来の生態が善人だとは。四枚羽根か。
佐藤タカヒロ『バチバチBURST』/虎城…。しかしこれ、誰が手をくだしたんだろう?火竜が誤解したまま死んだとしたら、残酷だな。
●瀬口忍『囚人リク』/意外な味方。どう決着づけるかと思ってたが、この緊迫と安堵でひとまず幕か。ふぅ。
藤近小梅『ペーパーブレイバー』/しゃべりの通常進行が復活の証。勇者もふっ切れたか。
木々津克久名探偵マーニー』/数打ちゃ当たる、ではなく執念同士が引き合わせたわけね。ゆりかちゃんも一瞬マーニーに並べたと。
夢枕獏野部優美『真・餓狼伝』/やはり格闘描写では図抜けてるな。強いよ治五郎先生。親父さん、どうなってまうんや。
●田口翔太郎『アメリカン・ノスタルジーの逆襲』/読み切り。空中分解っぷりは否めないが、まあ気持ち悪さはよく出ている。
●重本ハジメ『雨天決行』/最終回。気持ちいいくらいにハッピーエンドを決めてくれた。いい光景だわ、愛あるわ。この作品を好きでよかったよ。単行本も最後まで出るようで一安心。お疲れさまでした!!
石黒正数木曜日のフルット』/逃げちゃダメだ!