100,000PV

当ブログもつい先日PV数10万達成いたしました。ユニーク数8万1,000ちょい。開設から約5年で。5万達成が去年4月。まあそんなもんです、はい。



そんな木っ端ブログではありますが、読んでいただきありがとうございます。少数ながらブクマコメントいただいた方、ありがとうございます。カテゴリや作品タイトルで検索された方、力をいただいております。チャンピオン感想ブログとしてリンク集に入れていただいた方、アクセス数伸ばしていただきありがとうございます。ツイッターではチャンピオンクラスタからブロックされる私なのに。



おかめ日和 (KCデラックス BE LOVE) 魔街の坂 1巻 (ビームコミックス)
ちなみにアクセス元は検索語単位ですと、5万PV時と変わらずいまだ「おかめ日和」がトップです。だから4年半前の8巻感想しかないんだってばよ、同じ作者の最新作『たそがれたかこ』感想はアクセス少ないんだってばよ。(しょんぼり。)
あと中村哲也『魔街の坂』感想にはアキバblogからリンク貼っていただきまして。うちの単行本感想は速報性とは無縁なもんで連載時感想ですけど。よっぽど素材なかったのかしら。あれは引用されると、「あ、俺いいタンカ切ってる」て気分に実際なったので、これからも骨がらみの体重のせた熱込めの文脈付けな私見主観俺だけの感動をのたまっていく所存。今後ともよろしくお願いします。