「BE・LOVE」15号表3広告

BE・LOVE」誌の裏表紙見返しは毎度おなじみ、今月発売分の連載作品単行本広告なのですが、今回はこんな感じ。






既刊ふくめての装丁押し!!これは広告としても珍しい構成。
やっぱりこだわってるんですよね、こういう点にも、編集者って人は。






特に、ファンだっての差し引いても、『おかめ日和』全巻そろい踏みはじんとくるもんありますなあ。いいよいいよ。大正解。





入江喜和『おかめ日和』最終17巻帯。

うむうむ(ほほえみながら)。長い間ありがとうございました!!
新井英樹だって『ザ・ワールド・イズ・マイン』旧版最終巻あとがきでは、「すべての人々にLOVEを」と叫んでたんだぜ?