週刊少年チャンピオン2013年17号

安部真弘侵略!イカ娘』/浦安フグオ回かよ!やっぱり食卓描写は差が出るな。
●瀬口忍『囚人リク』/わずか一コマながら、奥さん…。言っても二人は10代で、その力は若さ。対する年上の凄みがよく出ている。
佐藤タカヒロ『バチバチBURST』/カスだ、カス以下のカスだ。主人公潰しに使われてるのかね。
水島新司ドカベン ドリームトーナメント編』/「わあ〜〜あ」イボ痔退場、て早いよ。こっちも監督出場やっちゃうのか。
夢枕獏・野辺優美『真・餓狼伝』/顔芸回ともいえるか。確かに狂気の領域ではあるのかも。サブタイトル「人助け」ってそれはどうよ。
木々津克久名探偵マーニー』/ブリットあの状態から復帰できてたのか、よかった、と思いきやまたもや。業の世界の住人にも、救いの連鎖はあり。
●藤川努『泳げ!ひなのちゃん』/ガイアを味方にするのだ!目覚める快感、笑顔の描写がよいなー。
古谷野孝雄ANGEL VOICE』/逆転成功!なのに緊張感は途切れず、むしろより重くのしかかってくるこの描写。さすがだ。
佐渡川準あまねあたためる』/また人妻サービスかよチャンピオン!嫌いじゃねえよ!さくら禁止コード。(くるしい)
増田英二『実は私は』/まさに外道!!ハーレム展開、とは呼べないようなアホさ加減がツボだな、うむ。嶋くんはやはり島くんクオリティ。
細川雅巳シュガーレス』/禅問答みたいだな。最終回まで残り2話。
●川端浩典『ココロハチマキ』/読み切り。金ちゃーん!!終わり方は好みかな。
●八谷美幸『魔法少女ミルキー☆モウ』/最終回。噛むのは難易度高い。乳首責めネタ一発でつらぬき通したのはえらい、かも。