へうげものを渡辺航で思い出す

まじもじるるも(5) (シリウスコミックス)
渡辺航まじもじるるも』5巻より。





この場面で、あの場面がフラッシュバック!!



へうげもの(10) (モーニングKC)
山田芳裕へうげもの』10巻より。





うん、これは似ている!




  • 余談

思えば『まじもじるるも』という作品。私は単行本5巻めにしてようやく『まじまじるるも』でなく『まじじるるも』なのだ、ということに気づいたのでした。
でも、『リバーズエッジ 大川端探偵社』でなく『リバーエッジ 大川端探偵社』だというのには、2巻めで気づけたのです!そんだけ。
まじもじるるも(5) (シリウスコミックス) リバースエッジ大川端探偵社 2巻 (ニチブンコミックス)



・・・いやね、今新年度頭だしさ、なんとかブログ連日更新続けてみよう!という気概で、古い画像フォルダに頼りきり、なんです。
で、なんかこんなフォルダが連続で出てきたんで。

 

そんな内容のことを、つい先日の俺はブログでアップする気まんまんだったんだ、て思い出したんで、そのまま実行。はい。