今週号のチャンピオンにおまけで刃牙のハンドタオルがついてきた

使い道ないよ。でもまあせっかくだから、以前みたいにB型H系』マウスパッド(非売品)に着せてみた。




裸身にタオル、湯上がり姿のイメージですね。あまりのセクシーさに刃牙さんも思わず鼻血ですね。
「格闘(たたかい)とセックスはそっくりだッッ!!」という。そういえば、『B型H系』のアクションギャグはわりかし私好きですね。
えー、うん。ごめん、今回はひどいわ。



   
↑前回






じゃああれですよ、掲載誌が同じ作品ならコラボもぴったり成立するに違いありません。
というわけで、アニメイトフェア特典でひさびさのお目見え、みつどもえ』丸井三姉妹とのコラボです、はりきってどーぞ!




あまりのセクシーさに刃牙さんも思わず鼻血ですね。同じかよ!おしまい。