アメトーーク!でこんな回をやってほしい

ミナミの帝王』芸人に続けて。(まだ見てないけど)


ここで朱美さんが、初めて灰原に裸を見せるんですよ。ヒロインのヌード姿、初披露ですよ。それがこちらです!(フリップめくる)

  • 『じゃりん子チエ』芸人

初期のローカル性押しで。

BSマンガ夜話嗚呼!!花の応援団」回出演時の古田新太いわく、「リアルですよ」「まんまですよ」「日常を描いただけ」だそうなのでやれるでしょう。どおくまんキャラなら、(今の)刃牙にだって出れそう。



あとは、

ちなみに佐賀出身の私が、「同郷」の漫画家としてパッと頭に浮かぶのは、針すなおすめらぎ琥珀

*1:こちらの記事はすばらしいですね。→「どおくまんCLAMPを混同しないために、10個のQ&A(id:soorce:20060926)」