読んでたマンガ

ここ数日、3日前(23日ね)の記事で「今日買ったマンガ」として掲げた写真の中の、某タイトルで検索して飛んでこられる方がちらほらおられるのだが、それがしはここ数日『みつどもえ』ばかり夢中で読んでおったので、なんだか申し訳ない落差的に。まだ読んでないんですそれ*1。写真の日付けからして早売りで買っているというのにその日は何も読めず、翌日は同じ写真中のいずれをも差し置いてみつどもえ』4巻までを読み、さらに翌日には帰りに『みつどもえ』5巻〜7巻を買ってきて他のマンガを傍目に読み、そのまた翌日の今日はまた何も読めなかった。だって僕、8巻9巻だけはすでに購読済みだもの!まあ手元にあれば、あらためて再読していたことであろうことは想像に難くない。というわけで、今度の休みに引っ越し跡から取ってこよう。おわり。



実際は“それ”も、連載読んでたことだし単行本パラパラ見てはいるんですが、まあ腰据えてから。
(チラッ)ああ駄目だ、今から読んだら眠れんぞ!

*1:単行本では。