ミリシタ雑記

はい。19日開催のアイドルマスター ミリオンライブ!6thライブツアー2日目を鑑賞してからの一週間。私事でてんやわんやでしたよ。チャンピオン先週号もジュニオールともういっぽん!とバキ道しか読んでないですよ、まだ。

そんなわけでミリシタにて開催中の765プロメインイベントもろくにプレイできなかったのですが、このタイミングで如月千早の親愛度は1万達成というのがなんだか印象深く。

全員1万達成まで残り16人。

昨年末には全員5千!で達成感味わっていたのですが、ドロップアイテムによる上昇が可能となったことでグングン上がるよ親愛度。
…いやあ、先週は大変だったな。

「アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ」ゲーム内楽曲『LEADER!!』スペシャルMV
(了)