ハルタ感想記事の更新再開にあたって

いや~、福島聡『バララッシュ』、2巻もむちゃくちゃ面白かったですね!(挨拶)
バララッシュ 2巻 (HARTA COMIX)
バララッシュ 2巻 (ハルタコミックス)



というわけで。サワミソノの連載『丁寧に恋して』の突然の中断&編集部からのそれについてのコメント一切なし、という不義理にブチキレて停止していた当ブログの「ハルタ」感想記事ですが。掲載作である『バララッシュ』新刊もすごく面白かったことだし、楽しませてもらったからには継続的に言祝ぎたいものだし、気分を変えて更新再開したいと思います。
一応、ハルタ誌面の現状への認識を明言する意味でも、感想記事の停止期間中にした言及ツイートを貼っておきます。





というわけで、雑誌単位での愛着は全然ないままですね(正直)
それでは8号ぶり、10ヶ月ぶりのハルタ感想記事です。