いやー、先月までのアニメは色々おもしろかったね、という個人的メモというか箇条書き。
- 高揚のファンタジーアクションドラマで賞『リトルウィッチアカデミア』
- プリミティブ文脈の内圧賞『月がきれい』
- 概念提示賞『正解するカド』
- ケレンにしてオーソドックス賞『冴えない彼女の育てかた♭』
- ベーシック賞『カブキブ!』
- 元気で賞『プリプリちぃちゃん!!』
- 2回見に行ったで賞『映画 かみさまみならい ヒミツのここたま』
- 群像劇『サクラクエスト』
- ちゃんとホラ話だといいな『レクリエイターズ』
- 土屋理敬脚本書いてくれ『アイドルタイムプリパラ』