あけましておめでとうございます(遅)

大晦日の劇場版「THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!」よかったですねー、名作でしたやっぱり。初見時は3回泣いたけど今回は1回でしたよ、またかよ、だって10周年ライブ見た(ライブビューイングで)今となってはあの春香のセリフはもーさー、その意味合いがさあ。あと志保の見せた笑顔に驚く春香と背後の微笑む千早がいい、春香と異なり千早は“知っている”んだよね、今さら発見。
あとコロンビアの3分アイマス曲CMにビビりました、すげえよ。いつの日かランティスにもミリマスとMマスであれを!



というわけで、新年もよろしくお願いいたします。昨年諸々のふり返りは今月中にできればと、うん。