週刊少年チャンピオン2015年19号

荒達哉『ハリガネサービス』/インターハイ開始。主人公以外の一年組は、補欠とはいえ全国選抜だったわけだしな。
佐藤タカヒロ『鮫島、最後の十五日』/挨拶回りが小林まことの描く博徒の名乗りっぽく見えてしまう。一人目の相手だった同志に比べ、二人目はクズ過ぎるよ。
増田英二『実は私は』/凜と結香は同郷かな。先生の伝説とははたして。話に関わらないのに出番がある、さすが正ヒロイン!
安部真弘侵略!イカ娘』/さすがに今回は早苗に同情するわ…。
木々津克久『兄妹 少女探偵と幽霊警官の怪奇事件簿』/泣きたい日もある、それでも前に進むのさ。さすがに神隠しは超存在の力ではないよな。
浜岡賢次毎度!浦安鉄筋家族』/ひさびさにはじけたバカネタでよい。ガキ然たる小汚なさよ。
●瀬口忍『囚人リク』/この演説で私兵化はちょっと。原田は椿の死に思うところあるかだな。
渡辺義彦『青春リトルポンコッツ』/集中新連載。中坊。
●福地カミヲ『私のお兄ちゃんはサイボーグです。』/たんこぶできるのか。メカ部位はわりといい感じ。
小沢としお『Gメン』/一発ネタかと思いきや、一転シリアス、純情に。ちゃんとドラマ描くのね。主人公は無知ゆえの残酷さでもあるか。
平川哲弘『クローバー』/ようやく決着。タオル投入に近いが、あくまでケンカだしな。
カプコン芹沢直樹バイオハザード〜ヘヴンリーアイランド〜』/死地肉林、じゃねぇよ。なんかすぎむらしんいちの女ンビ連想して笑ってしまった。
細川雅巳『錻力のアーチスト』/変人成分薄いキャラだとまっとうにスポーツ漫画だ。
石黒正数木曜日のフルット』/映画の羅生門的な、違うか。こういう構成はうまいよな。