めざましテレビにて劇場版アイドルマスター舞台挨拶紹介

今朝放送のめざましテレビにて、「THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!」公開初日舞台挨拶の模様が紹介されていました。
最初に出たテロップがこちら。





人気声優 みんなで“チョメチョメ”

おいおい〜。公開前日の独占映像公開も水着シーンに始まりお風呂シーンで終わったし、めざましテレビアニマスどうしたいんだよ、と思ったけど、見てみたら悪いのはフジテレビ側じゃなかった、たぶん。
映画の紹介に続き、「ステージには“セクシー過ぎる声優”たかはし智秋さんを始め、個性豊かな14人の人気声優が勢揃い。」というアナウンスに重なる映像。「上映前ということで、ネタバレに最大限の配慮をした結果…。」






滝田樹里の発言が戦犯だった。すかさず赤羽根健治が「いかがわしい!」とツッコミ。小鳥×Pだ、やった!(違う)
「もどかしい思いをしながらも、会場はアイドルライブさながらの大盛り上がり。大盛況の舞台挨拶となりました。」あー、早く見に行きたいもんです。





※※※※※※※※※※
輝きの向こう側へ!

ジョジョの奇妙な冒険 (62) (ジャンプ・コミックス)