バニー・フェローズ感想

Fellows! volume 17特典小冊子


  • 明仁のカバーイラストはさすがですな。いい女体描きだ。表2の見返りバニーのストッキングの裏んところのこの線が!網目を隔てるこの線が!失礼いたしました。
  • 中村哲也『三匹が着せる』/中村哲也だとー!こ、これは虚淵玄原作のちゃんとこっちはジュヴナイル(?)『エンシェントミスティ』続編掲載への布石!だといいな!(角川だし)/いうても骨格がSF(たぶん)なのとキャラの描き分けがよいと思う。てか好き。
  • 睦月のぞみ『怪人No.505 強襲ウサギ怪人!』/だから言ってるだろう、こういう頭の悪さは大好きだと!
  • 若槻久美子『ミセス・バニー』/人妻モノです。で、和服からバニーです。めでたしめでたしです。
  • 高田健一『キューティーバニーF』/なんだこの奇想っぷり。「間違ってる世界」感がすばらしい。/で、福島聡の『アタシをフッた腹いせに死んでやるッそんでアレよッ化けて呪ってやるからなッ』と比べてどーこー書こうと思ったら、俺プレゼント企画冊子「コスチューム・フェローズ」の感想書いてなかったな。うーん、もったいない。