『みつどもえ』休載の日からしばらく、うちのブログのカウンターが変だった

注:偶然の出来事で、数字の調整等いっさいしておりません。


先週4月14日発売の週刊少年チャンピオンにて、桜井のりおみつどもえ』の突然の休載が発表されました。
で、それに関してちょろっと記事書いたこともあり、通常1日30アクセス前後の当弱小ブログも、その日から数日間はPV数が伸びることとなりました。
ところが、その「数字」がなんだか不思議な事態に。

みつどもえ』休載の14日から3回も、69!69!69!
キャー!!なに?松岡さんのキャラソンCDの誤植のこと書いたりしたから、呪われちゃったの!?



ぐ、偶然よ・・・。
そーだよ おばけなんていないよ!!
きっと千葉君だよ!!千葉君がカウンターに入りこんでたんだよ!!



つまりこうだよ!



ついでにこうだよ!



68と49はこうだよ?





そんなわけで。
これってこれってもしかしてー、天にまします彼らが神よ的おぼしめしってことよね?キャー!
てことで、『みつどもえ』関連記事したためてみます、そのうち。10巻読んでて思いついた某とか。遅っ!でも書いてみる気になったの。形にしてみる心持ちに。69のせいで!





とりあえず。
以前松岡さんキャラソン「悪霊さん いらっしゃい!!」について、Off Vocalバージョンなんて、『大神』のダンジョン〜ボス戦の曲だよ、と言われたら信じる人も出るんじゃないかしら、と書きましたが、実際の『大神』って、こんな感じよ。

これ本当に好き。私的サントラで泣けるゲーム。松岡さんキャラソンも本当に好き。30目前でキャラソン初購入。みつどもふぇすで歌われたら、伝説だよな本当ー。(いろんな意味で。)





以下余談。
私が他に好きなゲーム音楽、もとい世界観(同じものです)といえば、極北でこれとか。

言っときますけど、日本製ですよ?(グロ注意↓)
ああ、もう須田剛一と高田雅史のタッグが見れないなんて・・・。
あ、沼田純先生が以前チャンピオン巻末コメントで書いてた『シルバー事件25区』も、そのタッグによるものです。