『モンスター娘のいる日常』6、他

新刊読むたびに「肌色増えたな〜」と思うけど実は昔から多かった、な『モンスター娘のいる日常』6巻目。エロもいいけどギミックのおもしろさの方が印象に残るのよ、やっぱり。

最新刊の内容は、新キャラ、逃走劇、お買い物、別れの危機。お得意のキャラクター描写、ネタの強み据えた上での、新たなディティール、ドタバタトラブル、ほのぼの日常、ちょっとしんみり、の各種展開。楽しいのう。
どのキャラにも見所用意されてるのが読者に嬉しい作者の愛情ですが、今回印象的なのは表紙にもなってるラクネラ姉さんのちょいデレかな、やはり。



あー。なんか書く機会逸しちゃってますけれども。
ロック&ジェム 2 (プレイコミックシリーズ)エクゾスカル零 7 (チャンピオンREDコミックス)
おもしろいぞ、チャンピオンでも活躍したベテランの描く世界の空気の重み、とか。
喧嘩稼業(2) (ヤンマガKCスペシャル)十 ~忍法魔界転生~(5) (ヤンマガKCスペシャル)
イカすぞカッコいいぞ、ダブル十兵衛ちゃん、とか。
そんな風にちゃんと思ってます!