熱帯夜の季節ですね、これで本を買えないと本当に頭が空転するしかないという。

今期アニメでは期待してた「残響のテロル」が3話でようやくプロローグ終了って形で、結局一番楽しんでるのは「スペース☆ダンディ」なんですけど、渡辺信一郎作品で放送かぶっちゃってるんだな、東海は。あと「月刊少女野崎くん」がおもしろいです。
まじもじるるも」は弱虫ペダル以前からの読者としては、これが本来の渡辺航テイストなんだよなー、て感じで、「さばげぶっ!!」は太田雅彦ギャグだなー、て感じで見てます。
あと「ばらかもん」のなるレベルのクオリティで、かがみふみを作品ヒロインの佐賀弁が聞きたい!と思ったり、百合目線で見たら楽しめるんだろうって作品多いな、と思ったりしてます。