「BE・LOVE」表3広告

女性マンガ誌「BE・LOVE」の表3には毎号単行本広告が掲載されているのですが、最新号はこんな感じ。




レビュー記事!?と、目新しくて気に入りました。「著者他作品」の併記がいいですね。
個人的に『ひまわり!!』紹介文中の、「誰かが誰かを思う気持ちの強さ、温かさが身に染みる本作。」という一文がしみじみ好きです。




ちなみに前号の表3はこんな感じでした。
場面引用とアオリ文、と、このストレートさもまたよし。



いいねえBE・LOVE広告、という話なのです。以上。
私が女性マンガ誌はBE・LOVEしか購読してないからそう思うのであって、他の雑誌にも似たようなページはあるのかもしれませんが、今はおやすみなさい。