PV数50000

細々と続けている当ブログですが、3年3ヵ月目にして50000PV達成いたしました。(※ユニークアクセス数4万100強)
読んでくれた方、ごく少数のコメントやブックマークやリンク貼りしてくれた方、ありがとうございます。
ブログ記事をさかのぼってくれたり作品名やカテゴリで検索してくれた方、たいへん力をいただいております。ありがとうございます。



ちなみにここ二年間、検索単語で一番多いのは「おかめ日和」です。3年前の8巻感想しかないのに、申しわけない。(現在16巻まで刊行&17巻で完結。)
「おかめ日和 アイドルマスター」でググって来てくれたりしたら、のぞむ所なのだが。(いねえよ。)
それ以前にトップだった単語は「スペースシェフシーザー」です。どちらの作品もおもしろいんだがなあ。(訳:もっとメジャーなサイトが記事化して、バンバンアクセスされたらいいのに。)*1



おかめ日和 (KCデラックス) スペースシェフシーザー (ヤングキングコミックス)

*1:実際、連載中に感想書いててアクセスされてた「乙嫁語り」「ジゼル・アラン」「さよならもいわずに」あたりは、単行本出たらパッタリ検索で来なくなりましたしな、ええ・・・。